からんころん婚活~アラサーOLななこの婚活体験等~

婚活アプリで彼ができました→別れました。体験談等を書き連ねようと思います。

婚活したくない病。

30歳を目前にして婚活したくない病。

一時期はとても活動してたのに、
年々やる気なくなる。

あれかな?テスト前に勉強したくなくなるみたいなかんじかな。

やると焦るから
やらないみたいな。

でも行きたくないのに無理にやっても仕方ない気がして。

合コンのお誘いも断って
ヨガに行ってしまった先週末。笑

いま本当になにもしてないー

仕事と家の往き来のみ。

一番心満たされるのは
ヨガのスタジオ。

あー、なにか活動したほうがいいのかなぁ。

でもやるなら面白ろおかしく楽しくやりたい。のは我が儘かしら。笑

今は楽しめない時期な気がするーー

からやらないのだ。

自然な出会いが降ってくるといいのに**