からんころん

アラサーol日々のこと。

ヨガの講義で切実にパートナーがほしいと思った。笑

ヨガの講義を受けて切実にパートナーがほしいと思った。笑

婚活がんばるといいつう
今何もしていない。

もう30歳になるしやばいなぁと思いつつ
好きなことばかりやっておる。

今日のヨガの講義で筋膜リリースというのをやって。

筋膜については
また書くとして、

とにかく、筋膜を緩めるワークをペアでやりました。

これが簡単なのにとーーっても気持ちよくて。

肩凝りがとてもよくなりました!!

あー、人にやってあげたいって思って!

先生も
『忘れないうちに家族にやってあげてね』っておっしゃってました。

確かにマッサージのセミナー行ったことあるけど
人にすぐやらないと忘れちゃう。

ちから加減とかもあるものだし。

ということで、
おうちで待っててくれる
マッサージの復習もできるような
パートナーがほしいと思ったという話でした笑

また婚活するかぁーでも面倒に思ってしまうー。

好きなことやってて
自然に出会いたいものです!笑
やはり引寄せに頼るか笑