からんころん

アラサーol日々のこと。

婚活ブログとして再始動しようと思います。

だいぶ御無沙汰しております。

OLななこ30歳です。
(ブログ更新しない間に30歳になりましたが、
あと数ヵ月で31歳。笑)

とっても久しぶりの
ブログ更新です。

*******
【充電してました】
色々あってというか、
仕事に追い詰められて
体調崩してしまい、
4月から公私ともに充電期間に突入しておりました(´・_・`)
北国の実家に帰り
一時はもう仕事なんてやめてしまおうと
思い詰めてました。
大好きなヨガもできず。

が、今は元気です!
部署も変わって心機一転スタートしてます。


【婚活で彼ができました】
充電してエネルギーが涌いてきたかつ
実家に戻った際に
祖母と32歳までに結婚すると約束したので笑、
休んでいた婚活(思えば昨年11月から出会いの場に行ってなかった)も初めます。


【今後のブログ】
婚活トピックに特化して、
ブログを再始動してみようと思います。

婚活してる方の
情報提供及び励ましになれば嬉しいです。

また詳細書きますが、
親に半ば強制され結婚相談所も昔体験済です(。-_-。)
(勝手に辞めて怒られた。笑)

他にもピクニック婚やらウォーキング婚やら
周りの婚活女子に引っ張られて
色々行ったので、
そんな模様を書こうと思います。

******
また『結婚するまでが婚活です(フォロワーさんより引用)』なので、
引続き、いろいろがんばりますー

引続きよろしくお願いいたします**