からんころん

アラサーol日々のこと。

7歳下な男子と婚約した友だちの話**

もうもう自分のことのように
嬉しくて書かずにいられないので
blogに書いてもいいですか。笑

私の大好きな
年上のお友だち(40歳女子 きららさん(仮名))と
久しぶりにごはんに行ったら
とっても嬉しい報告を受けました。

7歳年下の彼と結婚を見据えて
お付き合いしているということ。


きららさんは
40歳に見えない!!くらい
可愛くてお茶目でそして優しい(;_;)

彼がいないのが信じられない方です。

が、10年ほど彼がいなかったのです。

あと家族で悲しいことがあって、
ここ数年はそれどころじゃなかったりして
去年は特にとても落ち込んでおられました

でも周りの励ましもあって
6月から婚活を始めて。


婚活始めて2ヶ月で
7歳年下の彼と付き合いはじめ。

4月から彼について
ヨーロッパに行くそうです!!

出会いはアプリのtinderだったとのこと。

私が驚いたのはそのスピード感と
彼女の直感力。

メッセージのやりとりでもう
会う前からお互いに好きになってて。
(電話もしてなくて、文字のみ)
始めてのデートは
もう確認程度で付き合うことになったと。

きららさんは
元来スピリチュアル的な感覚を持ってる人なのですが、
彼女いわく、
文字のやりとりのみで
もうこの人だぁと分かって、
複数人とやりとりしていたのを
すべて辞めて、彼だけとやりとりしたと。

会ったときもそのまんまだったって。

会ってみたら違ったということが
頻繁に起こるネット婚活で
奇跡みたいだ!

しかも双方が同じ気持ちって
すごくないですか(>_<)💓


しかもしかも彼は特に婚活してたわけでなくて、
語学学び仲間を探してたそうな。

tinderって私知らなかったけど、
婚活特化したものでないらしい。

きららさん、
自分の奇跡さを分かってなかったので、
私はいかに婚活女子たちが
メールやりとりと会ったときとの
ギャップに苦しむか、
いい人に会えなくて
婚活が長期化してる女の子がたくさんいるかと
いうことを力説してきました(。-_-。)笑

きららさんの出会いは
すごいんだよーーって!

ほんとによかった。私も嬉しいです。

ヨーロッパに行っちゃうの寂しいけど、
新婚旅行で遊びに行くという目標が
できた。笑

彼の写真を見せてもらったけど、
かっこよくて優しそうな方だった!!

美男美女カップルでした。

ハッピーなきららさんに
たくさんエネルギーもらって
本当に幸せ。

来月はお二人のおうちに遊びに行かせてもらうんだ😍

楽しみすぎる!!

自分のことより
家族のため、
人のためにがんばってきたきららさんなので
きららさんが幸せなことが
嬉しくて仕方ないです**

興奮冷めやらぬので
blogにしたためた昼休み。笑

さてとー戻るぞ(。・ω・。)