からんころん

アラサーol日々のこと。

又吉が通った喫茶店。武蔵野珈琲店(又吉「火花」にも登場)

吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう途中にあります。
(丸井を左手に見つつ真っ直ぐ)

きっかけは又吉「火花」を読んで。

火花の中で
登場したのがこの武蔵野珈琲店。

主人公が先輩芸人と一緒に
入ります。

いつか行きたいと思ってたのです。

ななこ的素敵ポイントは下記

◆コーヒーカップがは格式高いメーカーのもの
食べログの前情報によると
マイセンやウェッジウッドなどのものを
使用してるいるとのことで
期待してました。笑

そして出てきたものは
やはりマイセン

わーい**

上質なコーヒーを
上質なカップでいただくという贅沢

◆クラシック流れる店内
さらに
贅沢な時間を感じられるポイントは
店内をクラシックが流れています

普段クラシックを聞かないななこ

なのでより
非日常を感じられ楽しめました。
(喫茶店の1つの魅力は非日常の提供にあると思う)


重厚な大人な雰囲気で
珈琲飲みたいときにお勧めです♪
http://www.oishicoffee.com/

*入り口*


*珈琲 たしか580円*